[PHP-users 3084] Re: 件数制限

Wed, 24 Oct 2001 17:09:55 +0900

SUMiです。

# レスは山盛りつきそうですが…

Oracleは使ったことはありませんがSQLの Limit を使用すればよいのでは?
Mysqlなら limit x,y
PostgreSQLなら limit x offset y
にあたるものがあるでしょう。

> お世話になります。yukiです。
> PHP4.0.4+Oracle8.1.6+Apache+Linuxで作業中です。

(中略)