[PHP-users 3085] Re: 件数制限

Wed, 24 Oct 2001 17:13:20 +0900 (JST)

松崎と申します。
Oracleのメーリングリスト(過去ログ)のほうが、有益な情報が得られそうですが・・・
ちなみに私はOracleをあまり使ったことがありませんので、わかりません。