[PHP-users 3093] Re: 件数制限

丹羽 由樹子 php-users@php.gr.jp
Wed, 24 Oct 2001 17:53:52 +0900 (JST)

お世話になります。yukiです。

> で,Oracle
> の経験は私はほとんどないのですが,以前やったときは

> の場合は、アプリケーション的にカーソルを
> 違ってたかな? (^^;
>
> カーソルを使ってやっていました.

上記のカーソルを空読みで進めるというのは、具体的にどうい
った処理になるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。