[PHP-users 3107] phpのインストールについて

Nanami php-users@php.gr.jp
Thu, 25 Oct 2001 13:08:29 +0900

お世話になります。ななみと申します。

Windows2000にApacheを入れて、phpをインストールして動かしてみたのですが、うま
くいきません。
127.0.0.1/test.phpにアクセスすると、CPU使用率が100%になってしまってメモ
リ使用量がどんどん増えていってしまうだけになります。
手順としましては、php-4.0.5-Win32.zipをC:¥php4に解凍後、php.iniをWINNTにい
れて、php4ts.dllとmsvcrt.dllをsystem32に入れました。そしてhttpd.confを下記の
ように書き換えました。
ScriptAlias /php4/ "C:/php4/"を書き加えました
AddType application/x-httpd-php  .phpと
AddType application/x-httpd-php-source .phpsのコメントを外しました
Action application/x-http-php /php4/php.exeを書き加えました
保存してApacheを再起動したのですが、ダメでした。
どこがいけないのでしょうか?

よろしくお願いします。