[PHP-users 3105] Re: 件数制限

丹羽 由樹子 php-users@php.gr.jp
Thu, 25 Oct 2001 09:18:28 +0900 (JST)

お世話になります。yukiです。

件数制限へたくさんのアドバイスを頂きまして有り難うござい
ました。
Oracleの場合はPostgreSQLのようにSELECT文側で制限をかける
のは難しそうなので、http://www.pat.hi-ho.ne.jp/dimension/php/
の”携帯向け営業支援システム”のセッション管理の部分を参
考にしてみようと思います。

これからもよろしくお願いいたします。