[PHP-users 3123] Re: PHP 4.1.0RC1

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Fri, 26 Oct 2001 11:25:47 +0900

大場です。

Yasuo Ohgaki wrote;

>スタンドアローンモジュールとしてコンパイルだけしかしていませんが、
>下記のパッチを当てるとコンパイルできます。

「,」はいらないというメールがこの後来てましたので
そっち側からソースへ手パッチで修正加えてから
コンパイルとインスト−ルを行い、
前回までエラーが出ていたApacheが正常起動するのを確認しました。

phpinfo()関数で確認したところ
mbregexはちゃんと表示されてるので
(関数の動作チェックはしてませんが)
正常にモジュールが呼ばれてると思います。

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp