[PHP-users 3124] Re: セッション管理について

Fri, 26 Oct 2001 11:27:18 +0900

SUMiです。

# 1はしょうなりさんがレスつけておられすので、私は2を…

> 2.Mysqlに対する SQLでエラーが発生した場合に
>   qmail を使用して メール配信をを行っていますが、
>   セッションデータに対するエラーの時のみ imode にメールが届かない (smtp
> 504  command parameter not implemented)
>     ことが多く発生しています。

エラー内容を見る限り、「そんなSMTPコマンドあらへんで」と言っているようで
すが、どのような送信方法を取っているのでしょうか?
どうも、送信方法に問題があるように見えます。