[PHP-users 3134] Re: セッション管理について

岡田孝之 php-users@php.gr.jp
Fri, 26 Oct 2001 15:48:56 +0900

From: <sumi@orihime.net>
To: <php-users@php.gr.jp>
Sent: Friday, October 26, 2001 11:27 AM
Subject: [PHP-users 3124] Re: セッション管理について

> SUMiです。
>
> # 1はしょうなりさんがレスつけておられすので、私は2を…

> エラー内容を見る限り、「そんなSMTPコマンドあらへんで」と言っているようで
> すが、どのような送信方法を取っているのでしょうか?
> どうも、送信方法に問題があるように見えます。

少し言葉足りずでした、
同一の送信プログラムを使用して
セッションデータ以外へのSQLエラーの時 通常のe-mail  imode とも正常に送信
できます。
セッションデータへのSQLエラーの時  e-mail には正常に送信でき  imode
には上記エラーが発生しています。
送信方法の問題とは思えないのですが?