[PHP-users 3130] Re: セッション管理について

Fri, 26 Oct 2001 12:16:07 +0900

sumi@orihime.net wrote:

> SUMiです。
>
> # 元スレッドの話題と離れます。失礼。

> この部分が気になったのですが、どのような原因があるのでしょうか。
> よろしければ情報へのポインタなどお教え願えませんか?

大垣です。書いてしまう方が簡単なので書いてしまいます。

PostgreSQLのNoticeメッセージの処理の不具合により、pg_last_notice()
(4.0.6から追加)を使っていなくても、ランダムにクラッシュします。

# PostgreSQLユーザーの皆さん、4.1.0RC試用しましょう!

--
Yasuo Ohgaki