[PHP-users 3161] Re: セッション管理について

Tatsuo Ishii php-users@php.gr.jp
Mon, 29 Oct 2001 10:29:05 +0900

石井です.

> 大垣です。書いてしまう方が簡単なので書いてしまいます。
>
> PostgreSQLのNoticeメッセージの処理の不具合により、pg_last_notice()
> (4.0.6から追加)を使っていなくても、ランダムにクラッシュします。

これって修正パッチとかはないのですか.

もしなければしょうがないから PHP-DEVから pg_last_notice が追加されたと
きのパッチ拾ってきて,back out しますけど.
--
Tatsuo Ishii