[PHP-users 3140] (便乗質問)Re: textareaの内容をCSV に書きたいが

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Fri, 26 Oct 2001 16:26:44 +0900

長尾です

便乗質問です。

textarea をつかって、HTMLの内容を編集したいのですが、</textarea> なんかがまじっていると結構
面倒です。

うまいやり方がきっとあるとあるとおもいますが、そのコードのありかご存知の方いましたら、お教え
ください。

また、キーワードでもいいのですのですみませんが、よろしくお願いします。