[PHP-users 3142] Re: (便乗質問)Re: textarea の内容をCSV に書きたいが

Fri, 26 Oct 2001 16:34:14 +0900

SUMiです。

htmlspecialchars
http://search.net-newbie.com/php/function.htmlspecialchars.html

ですね。