[PHP-users 3157] PHP-jpは何処へ?

info php-users@php.gr.jp
Mon, 29 Oct 2001 00:36:57 +0900

はじめまして

モトです。
半年ほど前に、PHP-jpというメーリングリストを利用していました。
最近になって、PHPの再勉強をしようとしたところ、PHP-jpはなくPHP-usersというも
のができていました。
いったい、PHP-jpは何処へ?

このメーリングリストでは、PHPによく絡んでくるApacheやPostgreSQLについての質
問も受け付けてくれますでしょうか?