[PHP-users 3158] Re: PHP-jp は何処へ?

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Mon, 29 Oct 2001 00:57:10 +0900

きしだです

> いったい、PHP-jpは何処へ?

7月4日の[PHP-jp 12376]を引用すると

> PHP-jp ML 管理人の山本です.
> 以前から告知しておりました通り,PHP-jp ML を本メールをもって運用を停止
> いたします.今後は,PHPユーザ会による ML をご利用ください.
> PHPユーザ会による ML 案内は,http://ns1.php.gr.jp/ml.html を参照して
> ください.

ということです。

> このメーリングリストでは、PHPによく絡んでくるApacheやPostgreSQLについての質
> 問も受け付けてくれますでしょうか?

PHPにかかわることならば大丈夫だと思いますが、たとえば「Apacheの1.3.21はど
こにいったのですか」みたいなPHPとは関係ないことはそれぞれのMLで聞いたほう
が良いと思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp