[PHP-users 3174] Re: $name について

Yuusuke NAKAMURA php-users@php.gr.jp
Tue, 30 Oct 2001 00:51:24 +0900

なかむら@東大心理です。

もっと具体的にいろいろ書いてもらわないと話が見えない気がしますが。

From: "堀江 芳樹" <yoshiki@presence-jp.com>
Subject: [PHP-users 3171] またまた、初歩的な質問ですみません「$name について」
Date: Mon, 29 Oct 2001 20:08:01 +0900

> 変数名$nameにて、値を渡すと何故かクッ
> キーの値を参照するんです。
> しかも、Macに限っています。勿論、クッ
> キーの参照はPHP上で行っていません。

Mac に限るというのは?
PHP を動かしているサーバが Mac のとき?
サーバならどんな OS で動かしてるんですか?
クライアントが Mac のとき?
クライアントならブラウザはなんですか?

> どういうことか、ご存知の方、ご教授願えま
> すでしょうか?

私ならまずブラウザがどんな cookie をもってるか調べると思います。

# Subject がちょっと。。。

● なかむらゆうすけ @ 東京大学大学院人文社会系研究科 (心理学)
● Yuusuke NAKAMURA at Univ of Tokyo, Psychology, master course
● waasuke@e-mail.ne.jphttp://www.kaisei.org/person/waasuke/