[PHP-users 3173] Re: 変数の参照について

堀江 芳樹 php-users@php.gr.jp
Mon, 29 Oct 2001 23:21:45 +0900

掘江です。

/*# タイトルは分かりやすくしましょう。
失礼しました。以後気をつけます。

/*PHPの場合、POSTやGETの値が変数に自動的
/*に代入されますが、同様にクッキーの
/*値も変数に代入されます。
環境がMac2台、Win1台で、このname
を吐いているCGIがおっしゃるとおり
のpathで存在します。
疑問なのは、Macのクッキーを削除したら、こ
の現象はなくなったことです。
ということは、Macに保存してあるクッキー
を読んでいることになると思いますが
如何でしょうか?あ、でもなんとなく解りま
した。URLに対してのクッキーを自分の
HDから読んできているのですね。その変数名
が同じであったわけですね。
クッキーは関数でしか読み出せないと思って
いました。
有難う御座います。

失礼します。

--