[PHP-users 3205] Re: iconv が正しく組み込めません

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Wed, 31 Oct 2001 10:11:16 +0900

小泉 守義です。
早速のレスポンスありがとうございます。
バージョン書き忘れてしまいましたが4.0.6です。
あと、php.ini内でも

extension=iconv.so

としてあります。