[PHP-users 3213] Re: iconv が正しく組み込めません

Wed, 31 Oct 2001 13:25:54 +0900

Moriyoshi Koizumi wrote:

> 小泉 守義です。
> 早速のレスポンスありがとうございます。
> バージョン書き忘れてしまいましたが4.0.6です。
> あと、php.ini内でも
>
> extension=iconv.so
>
> としてあります。

configure に --with-iconvがあるので、php.iniにextension=iconv.soは
必要ありません。

試した見たのですが、壊れているのは4.0.6です。:(
どうしてもiconvが必要な場合はCVSからモジュールソースを持って来てコ
ンパイルする事をお勧めします。

--
Yasuo Ohgaki