[PHP-users 3229] Re: iconv が正しく組み込めません

Kiyotaka Doumae php-users@php.gr.jp
Wed, 31 Oct 2001 15:40:41 +0900

堂前です。

In message "[PHP-users 3213] Re: iconv が正しく組み込めません",
Yasuo Ohgaki wrote...
》試した見たのですが、壊れているのは4.0.6です。:(
》どうしてもiconvが必要な場合はCVSからモジュールソースを持って来てコ
》ンパイルする事をお勧めします。

横からすいません。
この件ですが、本家のbugsとかに登録されてますでしょうか。
今探しているのですが、まだ見つけられていないもので。
もしよろしければネタもとを教えていただけませんでしょうか。

mailto:don@don.am
http://www.don.am/~don/    『ムチャじゃないもん!』
PGP fingerprint:                        (青山素子)
A920 DE27 3C98 A091 FD1E  D09D 2C4F 291E 50BC 4FD4