[PHP-users 3206] php 4.0.6 for windows with mbstring

BERO php-users@php.gr.jp
Wed, 31 Oct 2001 10:57:06 +0900

php 4.0.6のWindows版でmbstringを使うモジュールがちょっと検索しても見つからな
かったので、自分でコンパイルしました。

・組み込みモジュールとして再コンパイルしただけのもの
・手を加えて共有モジュールにしたもの

の2パターンのバイナリを用意しました。

自分の使う機能以外のチェックはしてませんが、必要な方はどうぞ

http://www.bekkoame.ne.jp/~bero/

bero/石尾孝弘