[PHP-users 3207] アップロード後のファイル名変更ができていない

Kiyohito Tanaka php-users@php.gr.jp
Wed, 31 Oct 2001 12:06:33 +0900

田中@MCと申します。

pdfファイルをアップロードさせようとしています。
ファイル自体はアップロード出来ていて、しかも
/tmp内にデフォルトで保存されているのを所定の
フォルダコピーもできています。
しかし、こちらが指定しているファイル名になって
おらず、ランダムな拡張子がぶら下がります。
なぜでしょうか?
スクリプトは下記です

  $file=tempnam("/home/public_html/db/pdf","$T5.pdf");
  copy($F1,$file);
  unlink($F1);

$T5は番号にしています
$F1はテンポラリのパス+ファイル名

現在
$T5=54
ですので私としては
/home/public_html/db/pdf
のフォルダに
54.pdf
というファイル名で格納したいのですが、実際は
54.pdmJGy67
というランダムな拡張子となってしまいます。
クライアントはWindows2000でIE6
PHPは3.0.18です。

よろしくお願いします。