[PHP-users 3230] Re: (無題)

Hiroyuki Seino php-users@php.gr.jp
Wed, 31 Oct 2001 15:50:21 +0900

清野です.

# 適当に改行しています.

卒業研究との事ですので,ズバリな解は皆さん出さないと思いますが…

認証方法はBasic認証は使えない物が多数ですので,
フォームからhiddenで引き回す感じですかね?

パスワードの認証はこのMLのログ等を見たり,書籍を見たら色々な解が
出るかと思います.

PHPで構築するグループウェアの書籍もありますし…
色々な参考になるものが本屋さんにはごろごろころがっています.

まずはそこから始めてはいかがですか?

Wed, 31 Oct 2001 14:26:07 +0900 の時間に
Keiko Nakagawa <i09147@sr2.takuma-ct.ac.jp> さんは書きました.

> 今、学校の卒業研究で携帯電話用の欠席届システムというのを作成しています。
> Unix上でPHPを用いて作成しています。
> 現時点ではどの携帯端末にも対応したWebページはできてはいるのですが、
> 本校の学生しか利用できないようにするためにパスワードを一人ひとりに与え
> てセキュリティを確立したいのですがどのような方法を用いるといいですか?
> ちなみに現時点では正規関数を用いています。
> 携帯電話用欠席届システムは学生が携帯電話からWebページにアクセスして
> その表示されたページの入力欄に入力して送信ボタンを決定することによって
> [...]

<!--
株式会社 道新メディック
NAME  : Hiroyuki Seino
PHONE : 011-707-5661
E-mail: seino@aurora-net.or.jp
-->