[PHP-users 3239] Re: PHPのリコンパイル

あんじん php-users@php.gr.jp
Wed, 31 Oct 2001 16:52:26 +0900

DAIさん

ありがとうございました。
RPMコマンド、助かりました。
一応自分でもGoogleで調べてはいたのですが、
rpm -qiはしりませんでした。

Slackwareを使用していた時は
上記パスが存在したのですが
それはソースから入れたからでしょうかね。
現在のRedHat7.1では見当たりません。

rpm -ql apache
だと、/var/www/icons しかでてきません。
どうやら、ソースから入れたほうがいいようですね。
makeの実態もあまり理解はしていませんが、
こちらの方が安心感はあるような気はします。

> では、ともに頑張りましょう。
ありがとうございます。

> #ねむい・・・
たまには良く寝てください。