[PHP-users 1734] Re: 結果が表示されません

Mon, 03 Sep 2001 15:11:44 +0900

重松です。

名前くらい名乗りましょう。
署名くらいつけましょう。
初めましてなら、もう少しまともな挨拶しましょう。;-)

> はじめまして、私は最近PHPを始めた初心者なんですが、テストとして
> <?purint "hellophp\n";?>という文章を表示させようとしたらブラウザ
> に結果が表示されず、<?purint "hellophp\n";?>とそのまま表示される
> んですが、どうしてでしょうか?、参考書などのサンプル等も試したのですがそのま
> まソースだけが表示されます。アパッチの設定も変えたのですが、どうしてなので
> しょうか?

<? と対になっている ?> が 2 バイト英数字になっているようですが。typo ですか?

それから、purint は print です (よね?)。もっとも、php が処理をしていないので、
関係ないですが。

あと、apache の設定をどう行ったのか、php のバージョンなどもキチンと書かない
と、「あなたが何か間違えているからです」以上の答えは得られないと思います。

http://www.ravi.ne.jp/
mailto:shige@ravi.ne.jp