[PHP-users 1737] Re: 結果が表示されません

Tsuyoshi Takahashi php-users@php.gr.jp
Mon, 3 Sep 2001 15:18:29 +0900

たかはし@山形 です

> はじめまして、私は最近PHPを始めた初心者なんですが、テストとして
> <?purint "hellophp\n";?>という文章を表示させようとしたらブラウザ
> に結果が表示されず、<?purint "hellophp\n";?>とそのまま表示される
> んですが、どうしてでしょうか?、参考書などのサンプル等も試したのですがそのま
> まソースだけが表示されます。アパッチの設定も変えたのですが、どうしてなので
> しょうか?

突っ込むところが盛り沢山できっとみんな同じことを突っ込むでしょうけど・・

・purint このような関数は無いです。自分で定義したなら別ですが
・<? 全角ではだめでしょう・・・・
 <? か <?php じゃないと。。。
・環境もわかりませんねー せめてPHPのバージョンくらいは、、、、

takahashi mltun@ml.vip.co.jp