[PHP-users 1738] Re: 結果が表示されません

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Sep 2001 15:19:26 +0900

大場です。

matsui yuji wrote;

>はじめまして、私は最近PHPを始めた初心者なんですが、テストとして
><?purint "hellophp\n";?>という文章を表示させようとしたらブラウザ
>に結果が表示されず、<?purint "hellophp\n";?>とそのまま表示される
>んですが、どうしてでしょうか?、参考書などのサンプル等も試したのですがそのま
>まソースだけが表示されます。アパッチの設定も変えたのですが、どうしてなので
>しょうか?

<?…?>が2バイト文字だし、purintだし

「どうしてなのでしょうか?」と言われた所で
どんなOSにどうやってインストールして
Apacheの設定がどうなってるか分からなきゃ
原因なんかわかるわけが無いです。

#Apacheの設定変えたって、変えた後でも間違ってたりしたら、
#そりゃ動かんよ

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp