[PHP-users 1745] Re: コンソール版PHP のエラー

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Sep 2001 15:38:12 +0900

三村です

tatsuro_nakagawa> 今となってはconfig時のオプションを忘れてしまったのですが、表示させる方法ってありますでしょうか?
tatsuro_nakagawa> (コンソール版の法のconfigure時の引数のみ)
tatsuro_nakagawa>
tatsuro_nakagawa> また、上記のエラーの対応策等を知っている方がいらっしゃいましたらぜひともご教授お願いします。
tatsuro_nakagawa> よろしくお願いします。

phpinfo()で出ませんか?
もちろんcgiとしてphpを使ってです。
それと、このwarningにであった事はないですが、APIが違っている
と言っているので、それが合うようにする事ですかね。
PHP-4.0.6ではjstringではなくmbstringと言う名前でdistributionに
含まれるようになったと思うんですが、まさかjstringを別に持ってきて
入れてるって事はないですよね?