[PHP-users 1751] 結果が表示されません

matsui yuji php-users@php.gr.jp
Mon, 3 Sep 2001 16:22:55 +0900

大変失礼しました、松井と申します、私MLに初めて投稿するもでして
きちんと書きます、すみませんでした。環境はvineLinux2.0、Apache1.3.12、
PHP4-4.0.1p12です。<?purint "hellophp\n";?>は写し間違えてました
すみません、ちゃんと半角で打ち込んでました。動かない原因はhttpd.confの設定を
変更してapacheの再起動をしてなかったからでした、たくさんご指摘していただきあ
りがとうがざいました。

株式会社  SRA東北
システム部
   松井   裕司