[PHP-users 1765] PHPから他のマシンのファイル操作

Eita Morikawa php-users@php.gr.jp
Tue, 4 Sep 2001 11:11:22 +0900

森川と申します。

PHPの話題から少し外れる気もするのですが、PHPで作成した
ファイルを他のマシン(LAN内)から参照したいのですが、どの
ようにやるのが良いか知恵を貸してください。

マシンはA,B,C3台の次のような環境です。