[PHP-users 1796] Re: 様々な入力でもOK

shin1 nomoto php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Sep 2001 00:11:48 +0900

  こんばんは。野元です。

>汎用的なスクリプトを目指すなら、こういう方法はいかがでしょうか。
>

>[必須の場合、nameのパラメータ末尾に _ を付ける]
>名前:<input type='text' name='data[名前_]'>
>
>[必須でない場合、パラメータをそのまま使う]
>郵便番号:<input type='text' name='data[郵便番号]'>

チェックボックスや非選択状態のラジオボタンが出てきたら
どうなるんでしょう。名前すらサーバに送信されてこないで
すよね。