[PHP-users 1829] FTP関数を有効にする方法は?

杉山 浩之 php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Sep 2001 21:44:33 +0900

TurboLinux6.0 + PHP3 + Apache

はじめまして。
私はLinuxをインストールしたときに一緒にインストールされた
PHPをそのまま使用しています。
ですが、どうやらこのままではFTPの関数が使えないようです。

いろいろ探してコンパイルの時にオプションをつければ良いらしい
ことは分かったのですが。
具体的にどうすればよいのかよく分かりません。
どのようにすればFTPの関数を有効にできるのでしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。
杉山 浩之(HIROYUKI Sugiyama)
mail:sugiyama@unike.co.jp