[PHP-users 1842] Re: FTP関数を有効にする方法は?

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Thu, 06 Sep 2001 11:01:22 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 1829] FTP関数を有効にする方法は?"
                  杉山 浩之(sugiyama@unike.co.jp)-san wrote:

> 具体的にどうすればよいのかよく分かりません。

ソースを取得して make してインストールすれば良いです.その前にパッケー
ジで入れたのを削除するのをお忘れなく.

> どのようにすればFTPの関数を有効にできるのでしょうか?
> どなたか教えてください。よろしくお願いします。

configure の時に ftp のオプションを指定します.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    Side Steps のページを更新 (August 24)