[PHP-users 1836] XP, UML など

Morikawa Encore-Ann php-users@php.gr.jp
Thu, 06 Sep 2001 05:09:24 +0900

もりかわ@アンコール・アンです。

最近PHPUNITなるものを知って結構はまっているのですが、
PHPのオブジェクト指向絡みな話題って結構少ないような
気がします。#XPがオブジェクト指向絡みであるとして。

PHPで XP な開発とか、だいぶ前にちらっと話に上っていましたが
UMLベースで開発されている方ってどの程度いるのでしょう?

やはりPerlと同じようにオブジェクト指向をとことん目指すには
難しい(もしくはメリットない)っちゅうことでしょうか。
#思索しながらとか動かしやすくて個人的に重宝するんですけど。

何となく、こういった話題もあった方がよいなあと思ったもので。

--[-- おかげさまで株式会社になりました --]--
もりかわ                  [ ENCORE | ANN ]
株式会社 アンコール・アン     ENCORE | ANN
230-0025   横浜市鶴見区市場大和町10-43-605
TEL    : 045-500-4102 / FAX : 045-501-2086
URL    : http://www.encore-ann.com/
E-MAIL : morikawa@encore-ann.com