[PHP-users 1843] mail関数とSMTPの設定

Thu, 6 Sep 2001 11:15:15 +0900

お世話になります。まこ@はままつです。
前に質問したことの繰り返しになってしまいますが、ご了承下さい。

現在、mail関数を使って日本語メールを送信したいのですが
他のメールサーバにどうしても送信できません。
いろいろとやってみてsmtpを使ってなんとかなるかと思ったのですが
smtpを使ってもエラーがでてうまくいきません。
smtpの処理の組かたがおかしいのでしょうか。

どなたかお教え願えませんでしょうか。
図々しいですが、できればsmtpの内容などもお願いできませんか。

php4.0.6
os:Linax redhat
smtpサーバ:sendmail
webサーバ:apatche

php.iniはインストール時のままです。

単純なmail("aaa@aaa.co.jp","test,"てすと"); でも
他のサーバーには送られませんでした。