[PHP-users 1849] スクリプトの終了

Miura Kazunori php-users@php.gr.jp
Thu, 06 Sep 2001 11:51:43 +0900

こんにちわ。三浦@蔵王です。

以前、Clientとの接続終了後にregister_shutdown_function()に
渡してスクリプトを実行させるやり方が紹介されていました。
ここでregister_shutdown_function()に渡したスクリプトを
Clientから強制的に終了させることはできるでしょうか?
マニュアルなどを探したのですが、いい方法が見つかりませんでした。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。