[PHP-users 1893] Re: mail関数とSMTPの設定

Thu, 6 Sep 2001 20:06:14 +0900

> あのー、その2箇所ってどっちもその1行前に
>
> 「; For Win32 only.」
>
> って書いてありませんか?
> Linuxって書いてあったと思うんだけど、
> PHP動かしてるのはNT/2000なの?

蛇足ですが、Windowsの場合はsendmailコンパチブルなMTAをインストールされ
る事をお勧めします。この前、ソースを見ていた時気が付いたのですが、かな
り危なそうなコードに見えました。
PHPをマルチスレッドサーバーのモジュールとして動作させずに簡単なメール
の処理する程度であればほぼ大丈夫と思います。(CGIであれば大丈夫)

--
Ohgaki, Yasuo (大垣 靖男)
Mail: yohgaki@dd.iij4u.or.jp