[PHP-users 1860] Re: 耐性テスト?

Yozo Matsushita php-users@php.gr.jp
Thu, 6 Sep 2001 13:47:48 +0900

松下@シーポイントと申します。

> サーバーの耐性テスト、レスポンステスト、ベンチマーク・・・
> なんと表現したらよいのか、同時submit等のテストをおこないたいのです。
>
> できあがったシステムを、近隣部署を含めても20〜50台程度しか
> 同時テストできない状況です。
> 何らかのツールなどで1000台同時アクセス、同時submit等の評価をおこなえる
> 方法がありましたら教えてください。

MicrosoftのWeb Application Stress Toolなんかはどうでしょうか。
http://webtool.rte.microsoft.com