[PHP-users 1879] Re: XP, UML など

KOYAMA Tetsuji php-users@php.gr.jp
Thu, 06 Sep 2001 15:51:31 +0900

  小山です。

At Thu, 6 Sep 2001 15:23:51 +0900,
Kentaro Fujinuma wrote:

> できないですね。

> うーん、できないみたいですね・・・。

  この辺は、現在の Zend Script Engine が建て増しでオブジェクト指向を実
現してきている弊害ですね。

  さすがにこのような点に不満を感じている人は世界中に一杯いるらしく(笑)、
現在 Zend では新しいスクリプトエンジンを開発中です。

	http://www.zend.com/zend/future.php

これは Zend Engine 2 と呼ばれていて、専用メーリングリストで機能要求な
ども受け付けている状態です。

> ちなみに昨日 Web+DB Press の人にお会いしたので、PEAR の記事を
> もっと増やしてくれ、とお願いしておきました。

  どきどき。

# 自分で「記事を書きます」と売り込んでみるといいのかも。(^^;

閑話休題:
  次回の相談室は PhpUnit ネタなのですが、一足早く ML で有名にされてし
まったので結構アセってます。(笑)

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com