[PHP-users 1899] Re: 配列内の文字化け

Rikio Watanabe php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Sep 2001 12:27:28 +0900

渡辺@新潟です。

> 便乗質問になりますが、Macintosh 用の便利なエディタをご存じありませんか。
> 今は、CodeWarrior Pro 6 と、検索に MgrepApp を併用しているのですが、どちらも、
> EUC には未対応です。やむなく、YooEdit を使っているのですが、こっちは、
> MgrepApp でマッチした行を表示できないし、color syntax 機能、そして何よりも、
> {} や (), "", '' などの組み合わせの確認機能がないので、困っています。

Macintosh用のエディタということですが、JEditはいかがでしょうか?