[PHP-users 1922] Re: XP, UML など

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Sep 2001 15:33:43 +0900

きしだです
ちゃちゃ

> そうすると言語そのものはインタフェイスってことになるんすかね。
> それはそれで面白そう。

某社のC++++を想像してしまいました。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp