[PHP-users 1967] Re: XP, UML など

Morikawa php-users@php.gr.jp
Mon, 10 Sep 2001 20:00:49 +0900

アンコール・アンのもりかわです。

|   いえいえ。記事にするしないはこちら側の勝手な都合なので、それで ML に
| のぼる話題が制限されては、それこそ申し訳ないです。

はい。もちろん冗談です。

|   まぁ PHP の周辺は、まだまだ雑誌で紹介されていない面白い技術がいっぱ
| いあるので、そういうところをどんどん吸い上げたいとは思ってますが。(^^;

他にもいろいろあるんですね?
楽しみにしています。
こども相談室なんかもコンセプト的に面白いなあと思ってます。

ではでわ。

もりかわ                  [ ENCORE | ANN ]
E-MAIL : morikawa@encore-ann.com