[PHP-users 1921] Re: XP, UML など

KOYAMA Tetsuji php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Sep 2001 15:27:06 +0900

  小山です。

At Fri, 07 Sep 2001 14:34:49 +0900,
Morikawa wrote:
> アンコール・アンのもりかわです。
> |
> 何か申し訳ないです。(^^;
> 雑誌に載ってから話題に出すようにします。はい。:-P

  いえいえ。記事にするしないはこちら側の勝手な都合なので、それで ML に
のぼる話題が制限されては、それこそ申し訳ないです。

  まぁ PHP の周辺は、まだまだ雑誌で紹介されていない面白い技術がいっぱ
いあるので、そういうところをどんどん吸い上げたいとは思ってますが。(^^;

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com