[PHP-users 1914] Re: XP, UML など

Morikawa php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Sep 2001 14:34:49 +0900

アンコール・アンのもりかわです。

ずれてますが、Subject変えるほどでないので。

| ちょっと話は違いますが、今、Perl・Python・Rubyでも、スクリプトエンジン
| を書き替えようかという話があり、Perl6とPython3は「Parrot」という
| 共同の仮想マシン(VM)を使って実装することを検討しています。

そうすると言語そのものはインタフェイスってことになるんすかね。
それはそれで面白そう。

何か申し訳ないです。(^^;
雑誌に載ってから話題に出すようにします。はい。:-P

--[-- おかげさまで株式会社になりました --]--
もりかわ                  [ ENCORE | ANN ]
株式会社 アンコール・アン     ENCORE | ANN
230-0025   横浜市鶴見区市場大和町10-43-605
TEL    : 045-500-4102 / FAX : 045-501-2086
URL    : http://www.encore-ann.com/
E-MAIL : morikawa@encore-ann.com