[PHP-users 1941] Re: スクリプトの中からクッキー値を渡す方法は?

Infomation php-users@php.gr.jp
Sat, 8 Sep 2001 05:29:30 +0900

SUMi さん、レスいただきありがとうございました。早速試してみましたが、サー
バーからクッキーを受け取るのではなく、現在自サーバーにアクセスしているクライ
アントの中のクッキー(別のサイトの)を読み出して、その値をクッキーを発行した
サーバーに渡したいのですが、こんなことは可能でしょうか?

たとえば、クライアントから「exite」のようなサイトの発行したクッキーを読み出
して、そのクライアントの代わりに「exite」にログインするような感じなのですが
・・・・
無茶ですかねぇ・・・?

---
岡本 From 兵庫県