[PHP-users 1942] Re: スクリプトの中からクッキー値を渡す方法は?

HAYAKAWA Hitoshi php-users@php.gr.jp
Sat, 08 Sep 2001 10:37:31 +0900

早川仁です。

At Sat, 8 Sep 2001 05:29:30 +0900,
Infomation wrote:

> SUMi さん、レスいただきありがとうございました。早速試してみましたが、サー
> バーからクッキーを受け取るのではなく、現在自サーバーにアクセスしているクライ
> アントの中のクッキー(別のサイトの)を読み出して、その値をクッキーを発行した
> サーバーに渡したいのですが、こんなことは可能でしょうか?

仮にそれが可能だった場合、クラッキング用サイトになってしまうのでは?

--
早川仁(はやかわひとし)
cz@hykw.tv