[PHP-users 1955] Re: スクリプトの中からクッキー値を渡す方法は?

Infomation php-users@php.gr.jp
Sun, 9 Sep 2001 12:40:06 +0900

おはようございます、岡本です。
早速cURLをコンパイルしてみましたが、例題にあったスクリプトやここの過去ログを
参考にいくつかスクリプトを書いてみましたが、どうもうまくいきません。

どこかにcURLの利用方法について言及しているサイトはありませんでしょうか?←出
来れば日本語で・・・

ついでに、PHP4.0.6にアップデートしました。これからチェンジログ等を見てイロイ
ロ試してみたいと思います。
ところで、DSOと --activate-module どちらが良いのでしょうか?今回のアップデー
トの際、--activate-module から DSO に変更しました。
この辺の違いのわかる男になるにはまだまだ修行が必要みたいです。

---
岡本 From 兵庫県
FreeBSD 4.2R
Apache1.3.19+PHP4.0.6
MySQL 3.23.38