[PHP-users 2110] Re: スクリプトの中からクッキー値を渡す方法は?

岡本 晃一 php-users@php.gr.jp
Sun, 16 Sep 2001 03:10:38 +0900

度々申し訳ございません。
先日来より自分で調べていろいろやってみましたが、また行き詰まってしまいました
・・・

http://www.php.net/manual/ja/ref.curl.php

からたどれる上ではブラウザのサポート言語等は CURL_OPT のリストになかったので
すが、
この辺はどうやって設定すればよいのでしょうか?
大垣様のおっしゃった内容ですと、きっとあると思うのですがRFCでは軽く
HTTP_ACCEPT_LANGUAGE についての説明しかないようで、直接つながる情報は見つけ
ることができませんでした。

モールのWebmasterさんに問い合わせると、こちらに合わせてシステム変更はできな
いがどのような方法でも正しく情報(商品)がアップロードされれば問題とはみなさ
ないとのありがたいお言葉をいただいたのですが、
どのような情報を送ればよいのかはサーバー構築を直接行っていないそうで(外注?)
回答できないとのことでした。
でも、こちらのテストを行うIPアドレスを申告してそこからのみテストを行う場合に
限り開発行為?(アタックと間違う)としてよほどの事がない限りほっといてくれるら
しいのでかなり勇気付けられています。
---
---
岡本 From 兵庫県
FreeBSD 4.2R
Apache1.3.19+PHP4.0.6
MySQL 3.23.38