[PHP-users 1982] phpとhtmlのソースを整形してくれるツールについて

Yukiharu YABUKI php-users@php.gr.jp
Tue, 11 Sep 2001 19:15:50 +0900

矢吹です。

このMLには、先程参加させていただきました。よろしくお願いします。

さて、いきなりでもうしわけないのですが、世の中に存在している
だろうとおもっているのですが探せなかった。ので質問させてください
(www.php.gr.jpのNamazu検索の整形などの文字列やりました。)

subjectのように、phpとhtmlがまざっているソースを、見易いように
整形してくれるツールはないでしょうか?

indentのようなプログラムだと、シェルからつかえて便利です。

とりあえず、思いついているのは、emacsのphpモードで整形という
のがあるのですが、結構手動の要素が多そうでせつないです。

世の中には、もうあると思っているのですが....

--
--- Please check -> http://www.good-day.co.jp/profile.html#saiyou
--- Yukiharu YABUKI