[PHP-users 1986] Re: php とhtml のソースを整形してくれるツールについて

Morikawa php-users@php.gr.jp
Tue, 11 Sep 2001 20:35:37 +0900

もりかわです。

僕は PHP版JDE が欲しい。

| そういえば、Fireworks だか Dreamwaver だかは、PHP などのコードを隠蔽して、
| HTML のみ編集することができるとか、できないとか。私は持ってませんので、
| 詳細は不明ですが、そういう GUI なエディタを一度かませれば、多少の整形と、
| それ以上に不要なタグを挿入してくれそうです。:-P

開くとインデントは付けてくれますが、HTMLのなかにあるPHPはやはり
見づらいです。ドリでもあまり変わりません。が、WordのHTMLを整形して
くれたりは、します。:-P
#PHP含みのHTMLで視覚的にネストされたテーブルなんかが分かるのは
#利点でしょうね。

もりかわ                  [ ENCORE | ANN ]
E-MAIL : morikawa@encore-ann.com