[PHP-users 1996] ドロップダウンリスト作成について

T.Ito php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Sep 2001 21:17:17 +0900

PHP4とPostgreSQL6.4を使用しています。
PostgreSQLのDBの中にあるテーブルからSelectした結果にあわせて
ブラウザー上のドロップダウンリストとして出力することになりました。
クエリー実行後,

<select name="****">
  <option value= value1>value1の付属結果
  <option value= value2>value2の付属結果
  <option value= value3>value3の付属結果
  	・
	・
	・
</select>

を出力したいのですが,どのように記述すべきか考えが浮かんできません。
アドバイスが頂ければと思い相談しました。
宜しくお願いします。

T.Ito

FujiFortune co.,ltd
TEL:054(273)0036  //  FAX:054(273)0038
URL http://www.fujif.co.jp/  Mail t-ito@fujif.co.jp